税理士の無料紹介サービス24時間受付
05075864272
端岡駅など高松市内の税務調査について相談できる税理士を、ご要望に合わせてご紹介します。
端岡駅の税務調査対策を扱う税理士事務所が2件見つかりました。香川県高松市の端岡駅(JR予讃線)近くで活躍している税務調査に強い税理士・会計事務所を掲載しています。税務調査は、法人・個人に限らず、すべての事業者を対象に行われます。また、相続税申告も税務調査の対象となります。税務調査が突然来ることになれば、経験のない方にとっては一大事で、慣れない対応を自身で行う負担は計り知れないでしょう。また、税務署からの聴取や指摘に対しては、きちんと主張や反論を行わなければ、延滞税や過少申告税などの追徴課税として、税金を必要以上に払うことになってしまうかもしれません。このような、税務調査に対する対応の負荷や税金を払いすぎることを防ぐことにつながるでしょう。端岡駅の近くでは、「円満相続のために尽力します!お任せください!」という岡田隆行税理士事務所(香川県高松市)や、「「お客様の立場だったらどうだろう…」を考える税理士事務所です!不安や悩みに寄り添いサポートします!」という北野純一税理士事務所(香川県高松市)など、信頼できる税理士・会計士事務所が多く活躍しています。端岡駅の近くで対応してくれる税理士をお探しなら、税理士ドットコムで頼れる税理士を見つけて相談してみましょう。
香川県高松市国分寺町新居1847番地7
(端岡駅から徒歩8分)
地図
JR端岡駅から徒歩5分です。ご来所の際は高松市国分寺北部コミュニティーセンター駐車場までおいでください。お迎えにあがります。
香川県高松市檀紙町1648番地6カヘイビル1階
(端岡駅から徒歩34分)
地図
国道11号沿い、すき家11号高松檀紙店近く
検索中です